中1からの しっかり簡単英文法

 

記事10本書き終えて

いろいろ覚悟しました。

 

一つは、家族に「これでいいと思う?」

っていちいち聞かない!

 

自分好みにデザインをアレンジしてみる。

やってみました。

用語に苦戦しつつ、ちょっと達成感です。

 

 

そして、自分の専門分野である英語学習を

シェアすることです。

25年の経験の中で、工夫を重ね重ねて、

多くの卒塾生から

わかりやすいと支持をしてもらいました。

 

いつか、きちんと体系化して書籍にしたいと夢をもっていました。

 

これは、自分の覚書として記録していきたいと思います。

 

もし、学生時代に英語をキチンとやっておけば良かった

と思われている方、よかったら覗いて下さい。

 

いつものブログとテイストがガラッとかわりますが、

とりあえず、そのうち挑戦してみたいと思います。