ブログビギナーの疲労

 

ブログハイだったかなぁ

なんせビギナーなんで

少し疲れました

 

ハンバーグ作ろうと思って

週末に買った挽肉腐らせちゃった

ブログばっかりだった

 

少し落ち着け自分

 

珈琲の味の違いに気づいてない

流し込んでる

 

 この窓から雲を見る

 

新幹線の音が聞こえる

呼んでる、旅に出ておいで、と

 

ゆっくり暮らそう

丁寧に暮らそう

 

 

リトル・フォレスト 冬・春

リトル・フォレスト 冬・春

  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: Prime Video
 

 

 

リトル・フォレスト 夏・秋

リトル・フォレスト 夏・秋

  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: Prime Video
 

 

 

腐って捨てることになった挽肉に誓った

丁寧に暮らすよ

 

この橋本愛さんの、ドキュメントみたいな

田舎暮らし

いいです、癒されます

 

 

私にとって、ブログは自分の中にある

そう思えるまで、修行だな

私なりのブログスペシャリストになるまで

ブログと上手く付き合えるようになることは

 私の人生の集大成である気がする

 

承認欲求と向き合う

良い表現を極めたい

気持ちの整理

一人が好きだけど人間が好き

 

 

 

コロナをこえたら行くよ

新幹線に乗って

西の故郷、東の孫達

待っててね

 

 

全く独り言でした、ごめんなさい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸です

こんな独り言に、すぐ反応頂いて嬉しくて

涙が出ます。ありがとうございます。

そうだよ、って言っていただいてるようです。

 

やっぱりいいですね。人の温かさって。

ブログの人達。